2015年1月27日火曜日

MGνガンダム[νGUNDAM]制作日記01

今日からMGνガンダム[νGUNDAM]制作日記01投稿開始です。

311被災して以降、2つ目のガンプラ。
1つ目はMGエクシア・セブンソードでした。
ガンプラ以外では、フィギュアライズ・ワイルドタイガーを作りました。

311以前のガンプラは、震災で壊れてしまいロストしました。
ユニコーンVer.Kaチタニウムフィニッシュは痛かった・・・。
もう手に入らないよね?きっと・・・。

被災後慌ただしくて、エクシアの完成(素組・墨入れのみ)に2年も掛かっていました。
やっとこ生活が落ち着いたので、今回のνガンダムからはブログに記録をつけながら制作していこうと思います。




投稿:IRON HIDE

0 件のコメント:

コメントを投稿